<< とにかく眠いのよ・・・・・ | main | ラジコン恐るべし >>
2006.10.22 Sunday

TARO&HANA タコス屋台を出したよ!

なんか門司のレトロで、れとろかーふぇすてぃばるっていうのがあって
パパさんたちそこに、タコス屋さんを出すことになったらしいの。

じゃ私はお休みねって思ってたら
朝5時から起こされて出発って言うじゃない。

もー完全に寝不足よ!

でも到着したらリックのお店が横で
今日はズーッといっしょに遊べたのラブ











たくさんお友だちも遊びに来てくれたんだけど
かごめちゃんまでで、タコスが売り切れちゃって・・・・・

菜々ちゃんやジジ君やティナちゃんが来てくれたときには
もうなーんにもなくなってたの・・・・・

ゴメンネ。

わたしたち、もう暴れまくって途中何回か意識がなくなったけど
新しいお友だちもできて、とっても楽しい一日だったワ。

↓人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします!
コメント
タコスー!!!
ますます美味しくなったから完売も納得です。
次回お店に伺った時のオーダーは迷わずタコスにしよう。
パパさんママさん、はなちゃんもお疲れ様でした。
  • kelly
  • 2006.10.22 Sunday 19:32
お疲れ様でしたぁ☆すぐに完売してしまったんですね。
美味しいから納得です!今日は行けなくて残念でした。
リックのお店も見てみたかったです。
また、こんな機会があったらいいですね♪
いつもと気分も違っていいかもですね(笑)
  • ティンクまま
  • 2006.10.22 Sunday 20:08
屋台は大盛況だったんですね!お疲れ様でした(^∀^)
はなちゃんもすごく楽しそうに遊んでますね〜・・・人相、いや犬相変わってますけど(´∀`;
本当にいつか遊びに行きたいです〜(´ω`)
  • mino
  • 2006.10.22 Sunday 20:44
お疲れ様でした♪
大人気だったんですね!行けなくて残念です・・・
リックパパママさんのお店も見たかったです。

今度お店でタコスにかぶりつきますね!
楽しみ(^o^)
  • pukupuku
  • 2006.10.22 Sunday 21:34
お疲れ様でした。今日は行けなくてすいませんでした。
広島から帰ってきたのが、朝早かったので家に帰って
寝てしまいました。
広島ドッグパークの譲渡会に行ってきましたが予想以上に
たくさんの人たちが来ていました。欲しい犬は
見つかりましたがまた選考になるそうです。
今は連絡待ちの状態です。
  • ちーぱぱ
  • 2006.10.22 Sunday 22:11
kelly様へ
今日ははるばる門司まで、ありがとうございました。
タコスは二時間くらい、サッパリ売れずどうなることかと思っていましたが、お昼時に一気に売れてしまいました。
屋台限定、サルサソーセージも完売でした。
海の中道から、遠かったでしょう?
ありがとうございました。


ティンクまま様へ
外で働くのも気持ちよかったです。
お天気に恵まれて、ハナもリックも終日ハイテンションでした。
人間は5時起きで、途中眠くなりました。
屋台も面白いので、たろはなの駐車場に屋台出そうかな?
  • たろはな
  • 2006.10.22 Sunday 22:32
mino様へ
門司も大盛況でしたが、広島の譲渡会も大盛況だったようですね。
状態が悪いと分かっていて、2000人もの方が里親になろうと、わざわざ駆けつけるなんて、日本人も捨てたものじゃないですね。
悪魔のような仕打ちをしたのも日本人なら、いろいろな代償を払ってでも、手を差し伸べようとするのも日本人。
本当の意味の美しい国になれるはずなんだけど・・・。
今晩、夢のような幸せの中にいるワンコがたくさんいるんですね。



ちーぱぱ様へ
お帰りなさい。ほんとにお疲れ様でした。
2000人以上の方が、譲渡会にみえたそうですね。びっくりしました。うれしい悲鳴なのでしょうが、選考になったのですね。
ちーぱぱさんのお家なら、幸せになること間違いなし!
きっと、いい子が来ますよ。
もうしばらく楽しみに待つ日が続きますね。

お知らせありがとうございます。ゆっくり休んでください。
  • たろはな
  • 2006.10.22 Sunday 22:41
こんばんゎ。初めてコメントします(*≧∀')b私は七月に福岡に引っ越してきたばかりです。前々からブログを読むのが好きでいろんなブログ読んでいました。こちらのブログも最近読み始めました(´∀`)私もヮンコが大好きで実家に、飼っています。ところで、たろはなのお店ってどこにあるんですか?すみません。ぜひ遊びに行きたいです!
  • ゆう
  • 2006.10.23 Monday 01:00
pukupuku様へ
リックパパママさんの新しいお店がオープンしたら、見に行かれてください。
カッコいいものがたくさんありますよ!!きっと!!
また、タコスやパスタやカレーにガブリとかぶりつきにいらしてくださいね!!
  • たろはな
  • 2006.10.23 Monday 21:46
タコス超GOODでした!!
はなちゃんとリック君はちょうどお疲れモードで、かごめも拍子抜けした感じでした。
はじめてあんなに人の多いところに行ったので、落ち着かなくて結構大変でした・・・・。
リックパパママのお店もかっこ良かったですねっ。実店舗にも遊びに行ってみたいです。
また、お店のほうにも遊びに行きま〜す。
  • かごめ父
  • 2006.10.23 Monday 22:20
ゆう様へ
こんにちは。はじめまして。
書き込み有難うございます。
福岡に引っ越して来られたばかりなんですね。ワンちゃんたちと離れて、寂しいですね。
ぜひ、うちへワンコを見にお越しください。
たろはなホームページにアクセスのご案内があります。
ページ右側のリンク「dog cafe TARO&HANA」 からお入りください。
お待ちしております。



かごめ父様へ
日曜日は門司までお越しくださって、有難うございました。
タコスはあの後まもなく売り切れてしまい、お客様に申し訳なかったですが、久しぶりにハナやリックを眺めながら、外の気持ちよさを満喫しました。
ハナとリックはバトルと休憩を一日のうちに何度も繰り返し、昨日はどちらも寝てばかりでした。
リックのお店のオープン、楽しみにお待ちくださいね。
ワンコ用の皮のカラーも新商品で登場するかもしれません。今、リックがつけているのもリックパパの手作りです。
かっこいいですよ!!
  • たろはな
  • 2006.10.24 Tuesday 15:02
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
お化粧したボブ
うちのワンコ・ボブがいろいろ飾りを付けてきた。 「夫婦げんかは犬もくわない」を地
  • 田舎へ帰ろう!
  • 2006/10/22 7:48 PM
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM