<< 雨の日・・・・・ | main | まさおくんのご冥福をお祈りいたします。 >>
2006.12.12 Tuesday

順番を守って・・・・

どんなに楽しく遊んでても
ママさんがワンちゃんメニューを調理し始めると
私たちは必ずチェックに向かうの!

だって、つくりすぎって事もあるでしょう?

貴重な食料がムダになったらもったいないもんネ〜



でも、のぞく順番はちゃんと決まってて
一応、看板犬の私が一番!
で、年長者のひよちゃんが二番。
で、まだまだ下っぱのリックは一番後ろってことになってるの。

でも、ホントは台所に入りそうな二人を
私がとめてるんだけどネ



あんただけ、完全に入ってます!びっくり(はなパパ)

↓人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします!
コメント
年長のひよちゃんよりも
看板犬のはなちゃんが先なのですね^^
自分の縄張りは守らないとね。

それにしても、リックくん以外のおふたりさんの目は
かなり真剣で笑えます^^
びりはは様へ
ハナの真剣な顔、普段のハナからは想像できないような立派な顔です。ホントはこんな顔できるのに、食べ物に関係ないときは、ガルガル顔か、しまりのないユルユル顔です。

びりびり君のように人を和ませるお顔になって欲しいです。
  • たろはな
  • 2006.12.12 Tuesday 19:56
あははぁ〜^^)
家も順番があります
庭から帰ってくる順番は
必ず マッシュ→小雪の順で家に入ります
不思議。。。(??)
  • マッシュパパ
  • 2006.12.12 Tuesday 20:21
う〜ん、はなちゃん、ガードしてるようでちょっと違うのね・・・。
ま、看板娘の特権だよね!!(笑)
それにしてもちゃんと順番守るって、そこら辺のマナーの悪い人間よりよっぽどえらいってことだよなぁ。
うわぁかわいい(^o^)
台所に入れるのは、はなチャンの特権ですね♪

ぷく父がクリスマス〜年越し〜お正月
の忙しい季節を迎え、大好きなクレープにありつけない
ぷくは少々元気がない様子・・・

ぷく母もタコスやパスタ、たろはな丼・・・
夢にでてきます。
早く食べたいなぁ〜
  • pukupuku
  • 2006.12.13 Wednesday 00:49
マッシュパパ様へ
マッシュ君は小雪ちゃんにおされ気味だと思っていましたが、そうではないのですね。
競技会のときのマッシュ君は、すごい集中力でものすごくかっこよかったって、たろはなで評判ですが、マッシュ君、やるときゃやりますねー!!


shakamama様へ
順番を守って・・・マナーがいいような悪いような。
とにかく一番厚かましいのは、やっぱりいつでもハナです!



pukupuku様へ
冬休みが目の前で、今からしばらくは、ぷく父さんは大忙しですよね。いつも、お二人ともがんばってらっしゃるので、旅行のときのお天気はそのご褒美ですね。
たろはな父の塾も、冬休みは大忙しなので、私も覚悟をしているところです。
また、水分にいける日を目指して、お仕事お互いがんばりましょうね!!
  • たろはな
  • 2006.12.13 Wednesday 20:22
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログ見ました
はじめまして、ブログ見ました☆ちょくちょく遊びに来ますのでよかったら私のHPも見てみて下さいね
  • ももこのお部屋☆
  • 2006/12/12 4:10 PM
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM