<< まさおくんのご冥福をお祈りいたします。 | main | リックのお店に行きました。 >>
2006.12.17 Sunday

おそろい

今日、ひよママが、私とリックに
おそろいのスカジャンプレゼントをプレゼントしてくれたの。

おーリック。黒が似合ってるジャン!

で、さっそく記念撮影になったんだけど・・・・・




ありゃーひよちゃんチョット笑顔作りすぎじゃない?



じゃ、もういっぺん、取り直しね・・・・・



もーリックったらぁ〜
シンボウできないんだからぁ〜

ひよちゃんなんか、最高の笑顔つくって待ってたのに〜



このあと3人はガマンが切れて、バトル状態に・・・・

結局、この2枚しか撮れませんでした・・・・撃沈(はなパパ)

↓人気blogランキングへぽちっとよろしくお願いします!
コメント
可愛い〜♪
ひよちゃんはアイドル並のきらきらスマイル!!
リック君はあくび・・・まぁ我慢できないか・・・。
それにしてもはなちゃん・・・なぜ1枚目も2枚目も同じ表情!??(笑)
それだけ撮られ慣れてるってことなんでしょうね。
さすがモデル看板犬、はなちゃん♪
shakamama様へ
さすがshakamama、ハナの顔がまったく同じということに気づきましたね!!
ひよちゃんと、リックの面白い顔以上に私は、ハナの顔に笑ってしまいました。
角度もいっしょ、しかもオッサン顔!!
普通の顔なのに一番笑えるハナって、いったい・・・・。
  • たろはな
  • 2006.12.18 Monday 13:20
私も経験する、よくある撮影風景ですよね。。
私はすぐにあきらめるのですが、ケニママは 力づくで
静止させようとします 笑

しかし、ひよちゃんの笑顔は、本当に素敵ですね♪

先日、やっと「BiBi Nico」さんに行ってきました。
お店の方もとっても、よい方でした。。。
「HP立上げには、たろはなさんにお世話になりました」
って言ってましたよ。。
けっちーな様へ
やはり、女性のほうがこだわりがあるのでしょうか?たろはなのお客様でも、カメラウーマンさんのほうが、「待てよー」「こっち見てー」と何度もシャッターを切っていらっしゃいます。

「BiBi Nico」さんのご夫婦はとってもいい方ですよね。
ホームページの立ち上げには、まったくお力を貸すようなことはなかったのですよ。
うちのお客様にアドバイスをいただいたのかもしれませんね。
  • たろはな
  • 2006.12.20 Wednesday 16:12
ひよちゃんの笑顔、すごくいいのに…ボツですか(´・ω・`)
リック君はまだまだ修行が足りませんね!
師匠のはなちゃんはさすが、決まってる!(*^∀^*)
おそろいのスカジャン、ステキですね…(´∀`人)
後姿が集会中みたいです(w
  • mino
  • 2006.12.21 Thursday 17:51
mino様へ
ひよちゃんの笑顔って最高ですね。
ひよちゃんは、自分だけで写るときは普通の笑顔ですが、集合写真を撮るときに、よくこの笑顔になります。
うれしくてたまらないという感じです。

見ている私たちまでうれしくなります。

ハナはなんというか・・・いつもこの顔で写ります。なぜ?それに、一番体高が高いのに、猫背なので一番背が低く見えるでしょ?締まった体をしているのに、おデブにも見えます。なぜ?
  • たろはな
  • 2006.12.22 Friday 21:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
犬の病気の症状
犬は喋れないから、病気になっても言葉でその痛みを伝えられないですね。飼い主がその症状を把握しないといけません
  • 犬の病気と症状
  • 2006/12/17 8:15 PM
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM