<< 雪に間に合いました。 | main | 整体はオヤツよりも気持ちいいのヨ〜 >>
2010.01.17 Sunday

あたし、目覚めたかも・・・・

あたし・・・・だいたい子犬って苦手なのよねぇ〜

だって、空気読めないし、落ち着きないし、うるさいし・・・・・

パパさん達は
「あんたメスなんだから、ちょっとは母性ってものがないのぉ!?」
なんて言うけど・・・・・

知ったこっちゃないわヨ!

で、昨日のことなんだけど、もうすぐアメリカに行っちゃう
5ヶ月の月ちゃんって子を
突然一日お店であずかることになったのよぉ〜



思ったとおり、月ちゃんたら勝手に私のベッドに上がってきたり
あまりに礼儀を知らないんで、結構きびしく叱ってやったんだけど

そのうち寂しくなったみたいで・・・・・

表を見て泣き出したのヨ〜



私も、なんて声をかけたらいいか分からなくて
心配して見てたら・・・・だんだん・・・・・眠たくなって・・・・・



ま、こーして見ると、子犬ってカワイイじゃない?

パパさん、ママさん、妹でも弟でもイイから
2,3匹連れてきてくんない?



ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント
はな姉さんのうるうるした瞳・・・・

母性に目覚めてる・・・・

あずきお願いしていいですか(;一_一)
  • あじゅき
  • 2010.01.17 Sunday 23:51
そうそう♪
はなちゃん早く妹か弟2〜3匹欲しいよね〜^m^
月ちゃんみたいに可愛い子が。
  • 陸おかん
  • 2010.01.18 Monday 00:00
>あじゅき様へ
いつもの「ハナ姉さん」とは、ちょっと違った顔ですよね。
でも、今日はすっかり「ハナ姉さん」に戻って、月ちゃんにガウっていました。
この日は、心細そうに見えたんでしょうか?
ハナにも優しいところがあったようで、うれしかったです。




>陸おかん様へ
月ちゃん、本当にかわいいですよね。
あと一週間でお別れだと思うと、寂しいです。
ハナの妹はいつになるんでしょうね・・・。
  • たろはな
  • 2010.01.19 Tuesday 20:01
おかげさまで、月ちゃんは無事に着き、ちょっと時差ぼけしてますが順調に過ごしています。ほんとにいろいろとありがとうございました。やっぱり月ちゃん、ちょっとさみしそう。私の気持ちがそんな感じだからそう見えるのかな?

陸くんのママとお約束したブログですが、今回の旅の様子なども徐々にアップするように作りましたので、のぞいてみてください。http://blog.livedoor.jp/mikazuki2009/

>パフィーのおくすり様へ
月ちゃん、無事に、しかもリラックス状態で着けて良かったです。
サンフランシスコをお散歩できるなんて、うらやましいです!!
早く、ワンコ友達が出来るといいですね。
月ちゃんが行ってしまって寂しいですが、ブログで会えるのでうれしいです。
・・・・で、いつ、日本に帰ってきますか?(笑)
  • たろはな
  • 2010.02.01 Monday 21:12
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM