<< いろいろ、お知らせ! | main | 遅めのGW、いただきました。 >>
2010.05.30 Sunday

ホントにありがとう!ホントに楽しかったヨ〜!!

パパさん達が2ヶ月前に思い立って企画した
タロハナ5周年記念ライブが、昨日あったの。

お昼と夜の部に分けて2回ライブをやったんだけど・・・・

お昼のライブの時、私はウロウロしすぎたんで
夜のライブの時は、ハナジジのトコにあずけられて
ライブが終わったあとの打ち上げから参加したの。

で、夜、お店に戻ってきたら・・・・・

うわぁ〜、ナニナニ、この人の多さ!

おまけにワンコ友達もタクサンいるじゃない〜

で、私は出遅れた分を取り戻すため
必死でテーブルを回ったの。








人間は人間で盛り上がってたけど、
私たちワンコも負けてないわヨ〜

店内のあちこちで


みんな一生懸命テーブルまわりをしたのヨ。


確か、お開きになったのは、もう12時を過ぎてたけど・・・
私は、お腹いっぱいでもう大満足だったワ



こんな楽しいお食事会?は
毎週やって欲しいくらいだワ〜

ワンちゃんも、飼い主さんも
ホントありがとね。

サイコーに楽しかったワ〜



はなパパとママは、明日から遅いGWをいただいて
天草に旅行に行きます。

ライブの様子は、また帰ってきてからアップするわネ!

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM