<< 迷い犬さんです。 | main | ひよちゃんは元気です。 >>
2011.01.20 Thursday

アタシもちゃんとお姉ちゃんできるかしら・・・?

 見るたびに大きくなっていく赤ちゃん柴のアイちゃんだけど
最近は歯も抜け替わって、すっかり柴ちゃんらしくなってしまったの。

で、TARO&HANA恒例?のオヤツ大会のときも
大人たちに混じって、しっかり「マテ」もできるようになったの



オヤツにみんなが集まってきて・・・・・



こんなにかぶりつきで



こんなになっちゃってるのに・・・・

アイちゃんは、きちんと陸お兄ちゃんの横で、「マテ」ができてるの




う〜ん、やっぱ妹ってカワイイワねぇ〜

アタシも妹が来たら、陸お兄ちゃんみたいに、一緒に「マテ」ができるかしら・・・・・

自信ないなぁ・・・・・


あ、それから、一つ良いお知らせがあるの。

一つ前のブログでお知らせした「迷い犬さん」のことなんだけど
無事に飼い主さんが見つかったって!

ホント良かったわね。

心配してくれたお友だち、ありがとうね。

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
コメント
ほんっとアイちゃんのお利口さんぶりにはビックリでしたねーっ♪
ホントに生後4ヵ月なの?って感じw
アイちゃんの爪の垢を分けて貰いたいですわ^_^; 
今日のオヤツ大会も圧巻でしたねー♪
一番上の写真・・・姫、スカートしか写ってないのがウケるー(*≧m≦*)
  • 姫ママ
  • 2011.01.20 Thursday 23:35
昨日も賑わってましたね〜♪
陸とあいが無表情で並んで待ってるのを見ると、可笑しいやら嬉しいやら^m^
良い勉強させてもらってます^^

ハナちゃんにも早く妹が来るといいね〜(*^_^*)
きっと良いお姉ちゃんになるよ!!

迷い犬よかったですね!
  • 陸おかん
  • 2011.01.21 Friday 11:34
ワタクシ、柴の[銅像系待ち姿]萌え〜〜(≧▼≦)なんでございます、、

ハナねーさんと未来の妹さんには[野性味溢れる待ち姿]を期待しまっす(^^)v
  • ジラママ
  • 2011.01.21 Friday 20:50
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】
(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、 普通の指導者から...
  • 夢のマニュアル
  • 2011/01/21 4:07 PM
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM