<< そろそろ、お外もイイかなぁ~ | main | 桜、いつ見るの? 今でしょ!? >>
2013.03.09 Saturday

オーニングが付きました!

 こんにちは、はなパパです。

先週から急に暖かくなってきて、午前中はデッキ横のお席は
日差しが強くて、もう暑いくらいになって来ました。

で・・・・・・

以前からず〜っと欲しかったオーニングを通販で取り寄せて
ウッドデッキに設置することにしたんです。

ところが・・・・・

一個一個の部品の重いこと、重いこと・・・・・

このオーニングは、壁に取り付けるのではなく、足がついていて自立式のやつなんで、
デッキの手すりに立てかけてなんとか組み上げたのですが・・・・・

あんまり重すぎるんで、はなパパとはなママの二人では、全く立ち上げることができないんです。



作業中、ハナカポはまわりをウロウロしていたのですが・・・・
もちろんナンの役にもたちません。



やむを得ず、この日はこの状態のまま営業開始・・・・・・

で、夕方になって、常連のお客様が何人かおられたので
人海戦術で、オーニングの立ち上げを手伝っていただきました。

そして・・・・・・



念願のオーニング完成!!



外から見た様子もイイ感じです。



結局、この姉妹は、ナンの役にもたちませんでしたが・・・・・・・



お天気の日、ウッドデッキのお席で、
川の音を聞きながらコーヒーなんてもう最高です。

でも・・・・・

はなママは花粉症で、大変なことになってますが・・・・・・

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
コメント
お〜!今は自立式なんてのがあるんですね〜。
壁付け式だけかと思ってました。
うちのベランダにも欲しいなぁ・・・。
  • OZ!
  • 2013.03.11 Monday 09:57
素敵な場所にあるドッグカフェですね(*´▽`*)
イオンによく行くので、小さい犬連れでお邪魔したいです(^^)
  • Ayan@
  • 2013.03.22 Friday 02:46
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM