<< いつかTARO&HANAでお花見! | main | パパさんが忙しかった理由・・・ >>
2013.04.08 Monday

え〜!組み立てただけなのぉ〜!?

 もう2週間ほど前になるんだけど、
パパさんたちが北九州に新しく出来たコストコに言ったのよネ。

その時大きなプールを見つけて
ズーッと「欲しい〜!」って言い続けてたのよ。

で・・・・・
先週の金曜日・・・・・


やっぱ買っちゃったのよ、そのドデカイプールを・・・・・

パパさんは、「これで夏になったら水遊び三昧だァ〜」って言ってたんだけど
夏なんて、まだまだず〜っと先よねぇ〜・・・・

なんて思ってたら・・・・・

今日の夕方、おもむろにパパさんプールを組み立て始めたの。



で、部品をお庭に並べ始めて・・・・・



箱だけ見ると、たいしたことないじゃん・・・って思ってたんだけど・・・・

広げてみると・・・・




へぇ〜結構な大きさあるじゃん!?

で、30分ほどで組立が終わったときに、チャチャおばちゃんが様子を見に来たの。



そしたら・・・・

あっという間にパパさんに捕まって、プールの中に・・・・・



水もないのに、意味分かんないわよねぇ。

チャチャおばちゃんも、どーしていいか困ってるじゃない!?



ま、出しちゃったもんは、しょーがないから
早いとこお水入れてみんなで泳ぎましょうよ!

え?

もう片付けちゃうの?

やっぱ、夏までお預けなのぉ?


う〜ん、残念・・・・・・

でも・・・・・夏になったら、プールは常設するみたいだから
みなさんも水着用意して楽しみにしててねぇ〜!


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
コメント
お〜!買われましたか〜!笑)
うちのワンコには禁断なグッズですね〜、ずっとプールから出ないかも・・・。汗)
それにしても、夏のお店の中は湿ったワンコばかりになりそうですね〜。笑)
  • OZ!
  • 2013.04.09 Tuesday 08:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM