<< お店がラブであふれてたの~ | main | カポが日焼けしちゃうワ〜 >>
2013.05.13 Monday

TARO&HANAのホタル祭りのお知らせヨ!

なんか急に暑くなっちゃって・・・・

あたしたち犬族は参っちゃうのよねぇ〜。

今日なんか、あたしたちがあんまりハァーハァーいうもんだから
ついにお店もエアコン全開になったの。


でもね・・・・


夏が近づいてくると、TARO&HANAにはいいこともあるのよ!


それは・・・・・


お店の横の小川にホタルさんが出てくるの〜。

去年はまだお店が建つ前だったんだけど
毎週のようにみんなでホタルを見に来ていたの。

でも、今年は・・・・

お店のウッドデッキからホタルさんが見られるのよ〜

すごいでしょ?

でもね、ホタルさんが現れるのは夜の8時くらいだから
普通ならもうお店は閉まってるの。

だから・・・・・

今月末にホタルまつりやっちゃいます!

期間は5月29、30、31日の三日間で
この間はお昼の営業はお休みにさせていただいて
夜5時から11時までお店を開けるの!

メニューもこの三日間は特別メニューで
石窯ピザやワンプレートディナーも考えてるの。

また詳しいことが決まったらブログでも紹介させていただくわね。





ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
      ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村
コメント
昨日は、久々にお店に行けて良かったであります(*^o^)/\(^-^*)ワンコズがご迷惑をかけてしまって、申し訳なかったです(^.^)(-.-)(__)夕方からの開店時の三日間のうちのどれかの日にちに行けたらお邪魔したいなぁと思ってるので、またお店にワンコズとお邪魔をさせて下さい(^-^)
  • ラブ
  • 2013.05.14 Tuesday 20:45
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM