<< まとめて今週のTARO&HANA! | main | お天気がもったいな〜い! >>
2014.03.13 Thursday

ラブラドールがたくさん来た日にレトリバーがきたのよ!

今日は朝から天気も悪くて、いつものお客さんとワンコと
のんびりしたお昼が過ぎていったんだけど・・・

何故か午後から、ラブラドールのお友達が続々ご来店!

あっという間に店内もお庭も、ラブラドールだらけになっちゃったの。










そんな大賑わいのさなか・・・・

こないだ取材を受けたばかりの「レトリバー」の最新版が届いたのよ!



あ、やっぱり・・・・アタシが表紙ってわけじゃないのね。

でも、見開きのページに



ナント、カポとリックとロイが載ってるじゃない!!
しかも特集ページのトップよ!

今回はリックんちのFreedomさんのリードやカラーがメインだったから
ロイはバックになっちゃってるのね。



あ、右に小さくパパさんたちも写ってるぅ〜

で、最後のページに・・・・



やっとアタシが登場・・・・

ちょっと小さくね?

アタシはてっきり見開きのフルページに
アタシの写真が載るって期待してたのに・・・・



ちょっと不満・・・・

でも・・・Freedomさんは、これから大忙しになるかも・・・・ネ。
 

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
       ↓


にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
コメント
久しぶりにコメを残します?1ヶ月以上更新が無くとても楽しみにしていたので、とても寂しい感じであります(+_+)更新の方楽しみにしております。また、コメを残しに来たりお店の方にも1年以上ですが、伺えていないのでまた日にちやら時間やらを見つけて、お伺いをしますね?
  • ラブ&コボちゃん
  • 2014.04.22 Tuesday 01:27
ラブ様、お久しぶりです。こちらに移って何かとバタバタしており、ブログの更新もままならず申し訳ございません。Facebookの方では時々記事をあげておりますので、よろしければご参加お願い致します。m(__)m
  • TARO&HANA
  • 2014.04.22 Tuesday 07:20
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM