<< ホタルWEEK!夜間営業のお知らせ。 | main | 石窯の作り方を紹介しちゃいます! >>
2014.06.08 Sunday

今日は九州ラブラドールコミュニティーのオフ会でした。

昨日でホタルWEEKの1週間夜営業が終わって
今日は九州ラブラドールコミュニティーってトコの貸切オフ会があったの。



お昼まえから続々車がやってきて、お店は第二駐車場までパンパン。



アタシは歳だから若いもんの相手はしたくないんで控室でお昼寝って決めてたんだけど
なんかピザやらチキンやらいい匂いがして我慢できなかったの。


 
お天気も良かったんで、室内だけでなくお庭やらデッキでも
人間のお食事とワンコのオヤツ大会!



黒ラブのパピーちゃんも来たよ。


で、お腹がいっぱいになったら今度はお庭で大暴れ。


若い子たちはホント元気がいいわねぇ〜


最後の記念撮影も人数が多すぎてギリギリだったのよ。


いや〜本当ににぎやかな一日だったわ。

パパさんたちは忙しそうだったけど、アタシは控室でスイカいただいたりして
一日のんびりさせてもらったわ。

またみんなで集まろうね〜!!


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM