<< 石窯の作り方を紹介しちゃいます! | main | お休みのお知らせです。 >>
2014.06.22 Sunday

黒ラブな日でした。

今にも雨が降り出しそうな土曜日・・・

開店と同時にカポの妹のテンちゃんが来たんだけど・・・
いつの間にか店内からいなくなってたの。

ふと気づくと・・・・あんなトコに。




パンをくわえて、マテの練習をしてるんだけど
ラブがコレやるのは神業よね〜


カポはパンがほしいから、一生懸命練習のジャマをしてるんだけど
テンちゃんは全く動じないのよね〜


で、長〜い練習がやっと終了!


結局、おいしいとこはアタシたちがゲットすることになってるのヨ♡


もちろんパンはとっても美味しかったんだけど
こんな美味しいものを食べずにくわえておけるっていうのがスゴイわよね。

黒ラブちゃんはアタシたちとは違うのかしら・・・・

そしたら・・・・

今度は、なんと黒ラブの赤ちゃんがご来店!

2ヶ月の黒ラブで、クラッチくんって言うんだけど
さすが赤ちゃん、店内にいたたくさんのワンコにも全く動じず。


もちろん、人間も大好き。
みんなに交代で抱っこされても上機嫌なの。


この子はイエローラブのエランちゃんちの子なんだけど
どんなラブになるのかなぁ〜

TARO&HANAの新しい仲間、クラッチくんをよろしくネ!


ブログ村ランキングに参加しています。
ポチっと一押し応援をお願いいたします。
       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ にほんブログ村
コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
Selected Entries
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Links
Profile
Search this site.
Others
Mobile
qrcode
Powered by
30days Album
無料ブログ作成サービス JUGEM